1 :Egg ★@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 19:49:53 ID:CAP_USER9.net
世界的なジャズトランペット奏者の日野皓正(74)が1日、仕事先の韓国から帰国して羽田空港で報道陣の取材に応じ、先月20日のコンサート中、中学生をビンタした件について、あくまで教育として行ったとした。
日野氏は、当該の中学生と「1年前から、深い関わりがあった」と、特別な間柄であったことを説明。当日は、ドラムソロを他の生徒と順番に行うはずが、その生徒が静止を振り切って続けたため、「『他にも待ってるだろ?』と言ってもやめないから、『バカヤロー!やめろ!』と」と手を上げたと話した。
生徒は反省し、終演後は日野氏の楽屋まで謝罪に来たという。日野氏は「俺とあいつは、父親と息子なわけ。他の生徒には絶対に手を上げない」とした上で、「ヤツの心を立て直してやらなきゃという思いがある。だから、これからもやるよ。ビンタもね、アントニオ猪木の方が数段痛いと思うよ」と、愛情を持った教育の一環であることを強調した。
さらに「音楽や集団行動っていうのは、輪を考えないと。周囲をリスペクトしないと」と持論を展開。結果として、ビンタをしてしまったことについては「行き過ぎたところは分かる。それは謝る」としつつ、「でも、必要な時もあるんだよ。それだけのこと」と一貫して主張は変わらなかった。
観客の前でビンタしたことで、騒動が大きくなった点には「お客さんの前だろうがどこだろうが、俺はバカヤローと言う。真剣だから。見てる人は分からないから、日野さんひどい、子供がかわいそう、と言うかもしれないけど」と受け流した。今後、生徒がまた同じことをした場合を問われると「手は上げないで、『やっぱりお前は無理だからやめよう』という。音楽は、ハーモニーで会話なんだ。会話ができないヤツは、どいてもらわないといけない」と回答した。
また、集まった報道陣に対し「あんたたちがこういうことやって、日本の文化をダメにしてるんだよ。だから文化が低迷している」と苦言も展開。「あなたたちは俺をいじめてるけど、本当は彼(中学生)をいじめてるんだよ。俺はお前たちに何を言われようが、真剣に文化と生きてるわけだし、子供たちをどうにかして世界的にしようと思っていろんなことをしている。お前らが騒ぐほど、ヤツは忘れられずに何年も苦しむことになる。それをよく考えて」と語気を強めた。
9/1(金) 19:30配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170901-00000105-dal-ent
写真
![]()
日野氏は、当該の中学生と「1年前から、深い関わりがあった」と、特別な間柄であったことを説明。当日は、ドラムソロを他の生徒と順番に行うはずが、その生徒が静止を振り切って続けたため、「『他にも待ってるだろ?』と言ってもやめないから、『バカヤロー!やめろ!』と」と手を上げたと話した。
生徒は反省し、終演後は日野氏の楽屋まで謝罪に来たという。日野氏は「俺とあいつは、父親と息子なわけ。他の生徒には絶対に手を上げない」とした上で、「ヤツの心を立て直してやらなきゃという思いがある。だから、これからもやるよ。ビンタもね、アントニオ猪木の方が数段痛いと思うよ」と、愛情を持った教育の一環であることを強調した。
さらに「音楽や集団行動っていうのは、輪を考えないと。周囲をリスペクトしないと」と持論を展開。結果として、ビンタをしてしまったことについては「行き過ぎたところは分かる。それは謝る」としつつ、「でも、必要な時もあるんだよ。それだけのこと」と一貫して主張は変わらなかった。
観客の前でビンタしたことで、騒動が大きくなった点には「お客さんの前だろうがどこだろうが、俺はバカヤローと言う。真剣だから。見てる人は分からないから、日野さんひどい、子供がかわいそう、と言うかもしれないけど」と受け流した。今後、生徒がまた同じことをした場合を問われると「手は上げないで、『やっぱりお前は無理だからやめよう』という。音楽は、ハーモニーで会話なんだ。会話ができないヤツは、どいてもらわないといけない」と回答した。
また、集まった報道陣に対し「あんたたちがこういうことやって、日本の文化をダメにしてるんだよ。だから文化が低迷している」と苦言も展開。「あなたたちは俺をいじめてるけど、本当は彼(中学生)をいじめてるんだよ。俺はお前たちに何を言われようが、真剣に文化と生きてるわけだし、子供たちをどうにかして世界的にしようと思っていろんなことをしている。お前らが騒ぐほど、ヤツは忘れられずに何年も苦しむことになる。それをよく考えて」と語気を強めた。
9/1(金) 19:30配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170901-00000105-dal-ent
写真
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504262993
11 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 19:52:26 ID:EZm8IXQE0.net
この中学生一生もんのトラウマだよな
13 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 19:52:28 ID:FryCqEEg0.net
ラッパ吹きごときがえらそうに
21 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 19:53:01 ID:VrCiiWqa0.net
いいね
謝らなかったのは正解
謝らなかったのは正解
22 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 19:53:05 ID:M45HQHufO.net
必要な事もある。
だから妻をボコッて離婚しました。2回それで離婚しました。
だから妻をボコッて離婚しました。2回それで離婚しました。
23 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 19:53:13 ID:EZm8IXQE0.net
中学生は自分が調子乗って招いた騒動のせいで立ち直れずに引きこもりになるんじゃないか?
26 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 19:53:23 ID:OXlE93Ps0.net
「アントニオ猪木の方が数段痛いと思うよ」
この下りはよくわからん なんで猪木がでてくるのかw
この下りはよくわからん なんで猪木がでてくるのかw
32 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 19:53:48 ID:v0hMCewM0.net
裸吊りじゃだめなんですか!!
36 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 19:53:58 ID:LYUVtmtN0.net
本当に愛情を持った教育なら拳骨で吹き飛ばした筈だ
38 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 19:54:15 ID:EO8bY/6p0.net
ビンタはアレだけど髪引っ張ったのは完全に自分が激昂してただけだろ
41 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 19:54:27 ID:CVDPEuPr0.net
韓国かぁ
もうお腹いっぱい
もうお腹いっぱい
42 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 19:54:30 ID:rzA8zcGu0.net
殴ったとこだけ放送したりしてひどかったね
47 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 19:54:43 ID:2p2nPMsYO.net
日野さんのいうことが正しいとしか思えない。
58 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 19:55:08 ID:YyCdWSVX0.net
リアルセッションだったと強調しろよ
そのほうがウケがいい
そのほうがウケがいい
62 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 19:55:23 ID:qj+b24wT0.net
もし親が抗議してたら
この人は非難にさらされて
もっと問題になってたよ
この人は非難にさらされて
もっと問題になってたよ
69 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 19:55:51 ID:85xIWc3y0.net
一貫してるからいいんじゃないの
70 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 19:55:52 ID:tCBeLc8c0.net
文化人なんてほとんどの人ぶっ飛んでるんだからこれくらいで丁度いい
76 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 19:56:16 ID:MiNoWXOQ0.net
勝手に日本を主語にしてほしくない
80 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 19:56:31 ID:7gvufnFw0.net
だったら尚更この中学生だすなよ
それだけ関わってたなら中学生が問題ありってわかってたろ
これ金取ってやってたんだぞ
少なくもと俺は見に行って嫌な気分なったわ
それだけ関わってたなら中学生が問題ありってわかってたろ
これ金取ってやってたんだぞ
少なくもと俺は見に行って嫌な気分なったわ
90 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 19:56:59 ID:M45HQHufO.net
1年前から深い付き合いのある相手だから人前で殴って構わないって理屈おかしいぞ
91 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 19:57:00 ID:OLaocTdl0.net
言って聞かないから最後に手が出たんでしょ?
ちゃんとした手順だと思う
ちゃんとした手順だと思う
97 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 19:57:30 ID:Uxq4WY0/0.net
キレて殴った奴はみんなこう言うんだよ
俺のは違う愛だ教育だって
そういう奴らが手出さずに真摯に向き合ってる人間の努力を一瞬で無に還してる事にいつ気付くのやら…
俺のは違う愛だ教育だって
そういう奴らが手出さずに真摯に向き合ってる人間の努力を一瞬で無に還してる事にいつ気付くのやら…
99 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 19:57:40 ID:+cI3vV+C0.net
ジャズってこういう暴力指導が当たり前なの?
103 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 19:57:56 ID:mIdfmvuQ0.net
素直に御免なさいでいいのに、逆ギレ
115 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 19:59:02 ID:tuu/1prq0.net
とんとん・とんとん
ひのの
にとん
おかんこけても
いえやくな
ひのの
にとん
おかんこけても
いえやくな
119 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 19:59:13 ID:GxLNTEYL0.net
舞い上がって調子にのった中学生と切れる暴走老人w
123 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 19:59:21 ID:du43nrSF0.net
唐突な猪木でわろた
これからは手を上げないと言ってるし
日野さんの真剣さとかこれまでの教育活動を
総合して考えれば大騒ぎすることじゃないね
これからは手を上げないと言ってるし
日野さんの真剣さとかこれまでの教育活動を
総合して考えれば大騒ぎすることじゃないね
137 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 19:59:49 ID:hzeNGI1S0.net
感情を制御できない老人のたわごと
138 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 19:59:50 ID:WC4jBrdw0.net
いいね
ヘタれず貫いてくれ
ヘタれず貫いてくれ
139 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 19:59:56 ID:2p2nPMsYO.net
日野さんの音楽、かっこいいんだよなあ。
殴られながらでも弟子入りしたかった。
殴られながらでも弟子入りしたかった。
141 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 19:59:58 ID:LnHXx6Se0.net
この人いままで日本の文化に関係あることしてたか?
146 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 20:00:30 ID:JL154QXx0.net
> ドラムソロを他の生徒と順番に行うはずが、その生徒が静止を振り切って続けたため、
どうしてこの生徒は静止を振り切ってまでドラムソロを続けたんだろ
どうしてこの生徒は静止を振り切ってまでドラムソロを続けたんだろ
151 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 20:00:59 ID:68PCGHVH0.net
中学生本人が雑誌に持ち込んだと聞いたけど、間違ってたん?
152 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 20:01:04 ID:KuNzo7Q80.net
親になれば、日野さんが正しいかはわかる。
162 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 20:01:35 ID:GxLNTEYL0.net
なんだその顔は!
なんだその顔は!
なんだその顔は!
なんだその顔は!
なんだその顔は!
173 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 20:02:15 ID:wBQ0OyHV0.net
これでええ
謝る必要なんてない
謝る必要なんてない
175 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 20:02:24 ID:doiJIcvJO.net
>報道陣に「あんたたちがこういうことやって、日本の文化をダメにしてるんだよ」
まったくもってその通り
まったくもってその通り
180 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 20:02:48 ID:fQ2gv7kl0.net
子供を虐待している親がいる。
けしからんと注意しようとすると。
わしらの問題じゃほっとけ。と言われる。
おまえらがわしをいじめると、わしは余計子供をいじめることになる。と言われる。
けしからんと注意しようとすると。
わしらの問題じゃほっとけ。と言われる。
おまえらがわしをいじめると、わしは余計子供をいじめることになる。と言われる。
183 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 20:03:00 ID:KrhAyBgq0.net
日野さん最高。あんたは正しい。
どんな教育評論家も出る幕はない
どんな教育評論家も出る幕はない
190 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 20:03:16 ID:L+p+sCa40.net
男同士ってのは拳を交えて絆が深くなる。ビンタも愛情だろ
192 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 20:03:20 ID:/c7OFwuY0.net
人様の子供より自分の娘まともに育てろよ暴力おやじ
194 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 20:03:26 ID:vdqlsi6j0.net
お見事です!
本物の実績積んだ人間が真剣に向き合ってやってることを
何も知らんヤジ馬が寄って集って何を言ったって屁の役にもたたんわ
事情わからん人間が挟む口ほどムダなものはない
その代表がこの国のマスコミ
本物の実績積んだ人間が真剣に向き合ってやってることを
何も知らんヤジ馬が寄って集って何を言ったって屁の役にもたたんわ
事情わからん人間が挟む口ほどムダなものはない
その代表がこの国のマスコミ
200 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 20:03:52 ID:2p2nPMsYO.net
蜷川が俳優に灰皿ぶつけるのと同じだよ
205 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 20:04:12 ID:A5uPKNjS0.net
お客さん入れて楽しませるという場でお客さんを不快にさせた事の何のいいわけにもなっていない
あそこは教育の場ではない
あそこは教育の場ではない
208 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 20:04:24 ID:2wDejuEZ0.net
有馬記念のトランペットはぶん殴られていいレベルだったな
226 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 20:05:20 ID:KiRszXzw0.net
マスコミは教育委員会に暴行を肯定するのか質問してこいよ
228 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 20:05:28 ID:KrhAyBgq0.net
日野さんの主張には胸がスッとしたぜ
242 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 20:06:34 ID:Ri94/fIJ0.net
ていうかひっぱたいたこと以上に
髪わし掴みの揺さぶり方が
髪わし掴みの揺さぶり方が
248 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 20:07:10 ID:JFvMru4D0.net
殴ってはだめと言っている人は、どうすれば良かったと考えているの?
256 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 20:07:32 ID:ixopXxx40.net
とんとんとんとんひののにとん
259 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 20:07:37 ID:Yoyeq5jV0.net
暴行の加害者の意見なんていらない
被害者も世論と加害者に怯えて本当のことが言えない
教育委員会と警視庁に見解を求めるべき
被害者も世論と加害者に怯えて本当のことが言えない
教育委員会と警視庁に見解を求めるべき
261 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 20:07:41 ID:Zs+gCzAY0.net
親も珍しくまともな人なんだろうな
ちょっとでも話が大きくなってお金になりそうなら、弁護士付けて「子供はショックを受けていて~」とか
言い出すようなのも多いのに
ちょっとでも話が大きくなってお金になりそうなら、弁護士付けて「子供はショックを受けていて~」とか
言い出すようなのも多いのに
274 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 20:08:13 ID:4Qqzu2LH0.net
こういうのも必要だと思う。ただの暴力じゃないしさ
278 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 20:08:21 ID:knNpLZXb0.net
ジャズって日本の文化なのか?
288 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 20:08:56 ID:hzeNGI1S0.net
演奏を止めて警備員を呼べばすむ話
292 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 20:09:06 ID:l0N/f3oR0.net
親父にも殴られたことないのに
296 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 20:09:19 ID:CkiscwVb0.net
ラリってる中学生なんだから、ひっぱたくか
水かけるかくらいしかないよ。
水かけるかくらいしかないよ。
303 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 20:09:33 ID:JRCIMQXQ0.net
教育のためなら子供を殴ってもよいとする先例になるぞ
許したらいかんぞ
許したらいかんぞ
304 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 20:09:38 ID:+unczpuN0.net
正論だな
ワガママ許してたらいい音楽家育たねえよ
ワガママ許してたらいい音楽家育たねえよ
311 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 20:10:09 ID:fQ2gv7kl0.net
日野さんこれはずるいね
幼稚だよ
子供を盾にした脅し
幼稚だよ
子供を盾にした脅し
312 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 20:10:12 ID:LN6/TAI00.net
映画 セッション
ララランドの監督作品 あれもジャズだけど
そのまんまだな
あの映画も難しいとこなんだよな
暴力はダメだけど越える師弟の絆もある物語
ララランドの監督作品 あれもジャズだけど
そのまんまだな
あの映画も難しいとこなんだよな
暴力はダメだけど越える師弟の絆もある物語
331 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 20:10:56 ID:F/GiOsN20.net
パヨマスコミが日本をダメにしてるのはど真ん中の正論だ。(^O^)/
ところでおれもちょっとトランペット吹ける。(=゚ω゚)ノ
ところでおれもちょっとトランペット吹ける。(=゚ω゚)ノ
334 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 20:10:58 ID:CkiscwVb0.net
ビンタで良かった。
うちの息子がやったら、蹴り入れたわ。
うちの息子がやったら、蹴り入れたわ。
336 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 20:10:59 ID:fPbF+Nwz0.net
よくわからんけど更生施設みたいな感じなのかもね
347 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 20:11:32 ID:tRi8tl8E0.net
ふだん集団リンチをやってるテレビや2ちゃんが何を言ってもな
363 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 20:12:27 ID:HKIgKtEF0.net
こういうのは痛い目あわせて少し怯えて暮らすぐらいがちょうど良いよ
373 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 20:13:04 ID:+E0SdhGu0.net
20年後ぐらいには美談になりそう。
この子が超一流になったら伝説の逸話として語り継がれるんじゃないか。
この子が超一流になったら伝説の逸話として語り継がれるんじゃないか。
375 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 20:13:06 ID:hzeNGI1S0.net
ボブサップでも殴ったか?弱い者いじめじゃないか
377 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 20:13:08 ID:8pl9h7Ih0.net
>仕事先の韓国から帰国
あっ
あっ
393 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 20:13:53 ID:inspLeSj0.net
日野トキ皓正「ケンシロウ、暴力はいいぞ!」
400 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 20:14:25 ID:6ONhG7DN0.net
まぁ、それなら手をあげても別にいいんじゃないか。
410 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 20:15:07 ID:7GYIXnWK0.net
この会見の内容で納得できないなら
あの状況を丸く収めるための代替案を出すべき
あの状況を丸く収めるための代替案を出すべき
414 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 20:15:14 ID:qzOAfH4o0.net
これくらいいだろ
俺も嫁が言うこと聞かないと殴るぞ
殴るとちゃんと言うこと聞くんだわ
俺も嫁が言うこと聞かないと殴るぞ
殴るとちゃんと言うこと聞くんだわ
421 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 20:15:24 ID:vfADPvMD0.net
日野は殴らなきゃ指導出来ないんだろ
子供を相手に出来る器は無かったんだよ
子供を相手に出来る器は無かったんだよ
422 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 20:15:24 ID:HofS5Q3D0.net
自己正当化してるようにしか。
取材に答えてる動画ないの?
10年後には、日野皓正も84歳。
要介護者になっていたら、付き合い長い施設職員や訪問介護員は、愛のムチに訴えていいんだね。
取材に答えてる動画ないの?
10年後には、日野皓正も84歳。
要介護者になっていたら、付き合い長い施設職員や訪問介護員は、愛のムチに訴えていいんだね。
424 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 20:15:28 ID:lPsv3oov0.net
それなりに才能があって目をかけてる中学生なんやな
愛弟子といってもいいほど
だったら殴るのもしゃあない
愛弟子といってもいいほど
だったら殴るのもしゃあない
431 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 20:15:37 ID:6Ahd7+qU0.net
>あんたたちがこういうことやって、日本の文化をダメにしてるんだよ
百理ある
百理ある
435 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 20:15:42 ID:iOlWUXUp0.net
観客の前でビンタするのは不味いだろ
439 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 20:16:00 ID:hzeNGI1S0.net
少年の気持ちとか2人の関係性とかこの際関係ない
人前で中学生たたいた時点で重大な法律違反なの
人前で中学生たたいた時点で重大な法律違反なの
440 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 20:16:00 ID:8xXDFca30.net
「俺とあいつは、父親と息子なわけ。他の生徒には絶対に手を上げない」
そうは見えなかったけどなw
そうは見えなかったけどなw
442 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 20:16:02 ID:pX22zBhV0.net
この人にはちょっと気の毒だがみせしめになってもらうしかないな
447 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 20:16:21 ID:Hon1jR+90.net
しばき隊の暴力は報じないマスコミ
450 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 20:16:25 ID:+kqamQcn0.net
法と文化の違いもわからんとは
452 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 20:16:28 ID:N+VnJHIg0.net
暴力は必要ない
負の連鎖を産むだけ
恐怖で何も出来なくなるか
捌け口として別の弱い相手に向かう
負の連鎖を産むだけ
恐怖で何も出来なくなるか
捌け口として別の弱い相手に向かう
459 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 20:16:41 ID:O53WgUvV0.net
何年も教えてる教え子でヤンチャな奴らしい
だったら良いだろ
報道がオカシイ
だったら良いだろ
報道がオカシイ
464 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 20:17:08 ID:bXIgwcG40.net
セクハラも最初は本当に酷いものだけが言われてた
それがいまやどうだ
なんでもかんでもセクハラだ
それは少子化にも一役買ってる
それがいまやどうだ
なんでもかんでもセクハラだ
それは少子化にも一役買ってる
467 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 20:17:15 ID:DnCXff+e0.net
いやいや、殴る教育は認められない。
488 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 20:18:25 ID:1pSY2ww90.net
まあでも今は、父親と息子でもダメなわけでw
492 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 20:18:43 ID:Nun1kE/W0.net
唐突に文化と言う単語が出てきてなんでだろうと思ったら音楽の奏者だからか
497 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 20:18:55 ID:wD/LQ93m0.net
これくらい振り切れてると気持ち良い
普通に正論
普通に正論
499 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 20:18:59 ID:UpnivZMr0.net
「お前らが騒ぐほど、ヤツは忘れられずに何年も苦しむことになる。それをよく考えて」
お前の行動が騒ぎの発端だろ
お前の行動が騒ぎの発端だろ
500 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 20:19:01 ID:2J+Uhmb90.net
STF掛けてやれば良かったのにん
502 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 20:19:09 ID:lkASP8Fv0.net
ダメになってるか
良くなってるかは分からないが
変わっているし変わってしまったんだよオジイサン・・・
良くなってるかは分からないが
変わっているし変わってしまったんだよオジイサン・・・
516 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 20:19:40 ID:lQ5KPCty0.net
日野の言うことはもっともだと思うがマスコミが未だ権力を持ってる以上その正論は通さんだろうな
520 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 20:19:51 ID:8bjYJjVm0.net
猪木の張り手みたいなもんかも
日野みたいなトップの演奏家にビンタしてもらえるほど教えてもらえてるって風に思えばw
ビンタしてもらいたい人は大勢いそう
日野みたいなトップの演奏家にビンタしてもらえるほど教えてもらえてるって風に思えばw
ビンタしてもらいたい人は大勢いそう
521 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 20:19:54 ID:4FWg+e6b0.net
ひさしぶりにしびれるかっこいいこというひとが
表れた。
表れた。
535 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 20:20:29 ID:8pl9h7Ih0.net
相撲部屋の かわいがり と同じだな、言ってること
539 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 20:20:35 ID:6NgipplA0.net
やられた相手が判断すりゃいい
外野がとやかく言うな!
外野がとやかく言うな!
547 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 20:20:58 ID:7M1ZVL850.net
確かに思わず手を上げたくなるわ
555 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 20:21:24 ID:8PVuSRTu0.net
やっぱり調子のってるからつるさないと
567 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 20:22:01 ID:rJJQhesl0.net
最近、建前ばっかりで何にしても疲れるわ
568 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 20:22:07 ID:ylgFXPHA0.net
自分の正当化始まったね。
典型的な自己愛だね。
典型的な自己愛だね。
600 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 20:23:15 ID:jXpQ7S8E0.net
しかし、報道に売ったのはこの子の父親だという
606 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 20:23:31 ID:7DmcoO0X0.net
この中学生はどんな大人になるかなあ
613 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 20:23:52 ID:cUUHdnL40.net
日野カッコいいな
抱かれたいわ
抱かれたいわ
617 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 20:24:10 ID:lb+SKxcy0.net
いやコレ
来年以降の開催は難しいだろ。
今回のことが開催の度について回る。
これ、中学生本人は
本気で叱ってくれる人がいると
時間経てばむしろ感謝になる可能性
あるのだが、
置き去りにされた他の生徒と、観客
はトラウマにしかならない。
人が集まらなかったら開催は出来ないだろ。
来年以降の開催は難しいだろ。
今回のことが開催の度について回る。
これ、中学生本人は
本気で叱ってくれる人がいると
時間経てばむしろ感謝になる可能性
あるのだが、
置き去りにされた他の生徒と、観客
はトラウマにしかならない。
人が集まらなかったら開催は出来ないだろ。

コメント
コメントする